Author: maido | Date: 2014年2月14日 | No Comments »

仕事で遠出の必要があったので上司の車に乗せていってもらうことにしました。

わが家には車がないので久しぶりに乗る車。
仕事とはいえ高速道路を走るのは気持がよくて、ちょっとドライブ気分です。

ところが、30分ぐらい運転したところで雲行きが怪しくなってきました。
渋滞の情報はないものの、なんだか少しずつ車が詰まってきて、ついに渋滞に。
そのうちに、事故の表示が。

2時間で行けると読んでいた道ですが、まだ1/3ほどの距離しか進んでいないのに、もう3時間たってしまいました。
2:00に出発して仕事は6:30から。このままでは絶対に間に合いません。
しかし帰りは終電過ぎになってしまう予定だったので車がないと帰れません。

そこで、近場のインターで高速を降りて、そこから最寄りの駅まで行きました。
そして私だけでも電車で行って何とか時間内に到着。無事仕事を終らせました。

仕事の時に車で遠出はよくないと思い知らされました。

車 査定
 脱毛ラボ